fc2ブログ

国内外の旅行、鉄道、城、遊廓、廃墟、戦跡、ダイビング関係、他の情報ブログです。嫌がらせ禁止w なお、記事の転載等は厳禁、でないので引用明示の上、自由にどうぞ。また、限定記事を読みたい方は倶楽部HP内を探してください。We offer diving information and travel information in Japan. Moreover, we do individual help for foreigners free of charge.

プロフィール

世界潜水旅行倶楽部

Author:世界潜水旅行倶楽部
世界潜水旅行倶楽部が、日本や世界の旅行先を紹介します。なお、画像は原則としてサムネイル設定でクリックすると大きくなります。
※おことわり
・本ブログの記事や画像の転載、二次使用、流用などは営利利用以外は基本的には自由にどうぞ(引用元がココと明示願います。また、連絡を事後にでもしてくれるとうれしいです)。
・本ブログに対するいちゃもん・いやがらせ・削除要請の類は社名も含め、全情報を公表しますのでご承知おきください。
・本ブログの内容は、個人的意見等であり(当然ながらステマの類は皆無、FC2の仕様以外のアフィリエイトリンクなし、)本倶楽部以外の所属・関係機関等の公的見解ではありません。また、内容の正確性については細心の注意をしていますが、完全な正確性を保証するものではありません(なお、無断転用対策として意図的に誤字を放置している場合あり)。
・【警告】検索エンジンでの検索結果反映を妨害する行為は偽計業務妨害罪に該当するものですのでおやめください(当該行為に及んでいる業者さんのIP等は把握しています)。

カテゴリ

月別アーカイブ

0 コメント

花束みたいな恋をした、倶楽部無料特別鑑賞会@テアトル新宿with かに道楽

花束みたいな恋をした、倶楽部無料特別鑑賞会@新宿with かに道楽
ということで、映画、花束みたいな恋をしたをただ見のあと、かに道楽で打ち合わせという企画でした。
5週目ということで、多少は減っている感もあるのですが、ボチボチな感じです。
まあ、配給元の拠点館で見ることに意義があるといったところです。
ダイビングに関しては3月下旬に予定通り、複数回、インストラクター同伴で、実施ということで手配開始で、直ちに決着。

カニで沈黙になりながらも、初参加の美人女子大生を交え、映画絡みで出た話をメモメモ。
・ステマ系ネット情報で「刺さる」とかヨイショしまくりのサブカル系のネタは、おじさん社長はもとより、美人女子大生にもまるきり刺さっていなかったw 天竺なんとか、そりゃなんだと存在自体が、逆に笑いのネタに。。。ネットでのステマ広告戦略は考え直した方がいいだろう。
・映画自体は、結構、高評価というのが共通の認識。
・横浜の会合場所から良く見える、コスモワールドの観覧車は倶楽部メンバーは即座に認識w
・画については、配給元の東京テアトルの歴史を意識している。パルコ、西友が出てくるのは、東京テアトルの親会社が西洋環境だったことに由来しているのだろう。ついでに、主演二人の同棲に伴う引っ越し・改装は、いまの東京テアトルの建物リノベーション事業を意識したものと思われる。。。うーん、大人の解説w
・有村架純のようなかわいいこが、プー太郎みたいなのとくっつくのが理解不能、親や周りが放っておくのも理解不能。最初に就職した歯医者の院長が手を出さないのはオカシイ。。。でんちゃん蔑視はやめようよw
・有村架純が瞬間、竹内結子に見えた。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村