18きっぷでは原則乗れず、今回の30周年記念パスや北東パス、3連休キップでないと、意外と普通運賃が高いので、完乗などできる代物ではありません。
それはともかく、青い森鉄道とIGRいわて銀河鉄道とも、2両編成原則ということもあり、意外と混雑します。
また、県民性・地域性が新幹線以上に体感できるところです。このあたり、車窓以上に楽しめます。
- 関連記事
-
- 福岡から佐世保まで、させぼ号ほか~SUNQパス全九州3日間1万円で行く九州横断遊廓・赤線巡り03(2017夏・九州横断遊廓・赤線巡り別編03) (2017/09/13)
- 八代から福岡までひのくに号ほか~SUNQパス全九州3日間1万円で行く九州横断遊廓・赤線巡り02(2017夏・九州横断遊廓・赤線巡り別編02) (2017/09/12)
- 宮崎から八代までB&Sみやざき号ほか~SUNQパス全九州3日間1万円で行く九州横断遊廓・赤線巡り01(2017夏・九州横断遊廓・赤線巡り別編01) (2017/09/12)
- 電動車いす旅客(重度障害者)国内線航空便の輸送コスト増(外部不経済)の推計例 (2017/08/27)
- 東北新幹線E5系グランクラス、典型的な評判倒れ? 御用メディアを使ったイメージ商法か?その2(2017夏・北東北遊廓等巡りの旅パート2別編、その06) (2017/08/13)
- 東北新幹線E5系グランクラス、典型的な評判倒れ? 御用メディアを使ったイメージ商法か?その1(2017夏・北東北遊廓等巡りの旅パート2別編、その05) (2017/08/13)
- 快速はまゆり、ねらい目は2号車自由席?(2017夏・北東北遊廓等巡りの旅パート2別編、その04) (2017/08/13)
- 青い森鉄道とIGRいわて銀河鉄道を完乗(2017夏・北東北遊廓等巡りの旅パート2別編、その03) (2017/08/13)
- 東北新幹線はやぶさの週末下り夜便は普通車指定席は意外と激戦(2017夏・北東北遊廓等巡りの旅パート2別編、その02) (2017/08/13)
- JR東日本30周年記念パスで、往復東北新幹線+青い森鉄道、いわて銀河鉄道完乗(2017夏・北東北遊廓等巡りの旅パート2別編、その01) (2017/08/13)
- 上信電鉄のマンナンライフ、群馬サファリパークラッピング電車、企業名はなぜか知ってる(グンマー(群馬)の遊廓・珍風景巡り2017夏別編02) (2017/08/07)
- ヤーヤくん・たか丸くん他、業務中と業務後@弘前駅(2017夏・北東北遊廓等巡りの旅別編04) (2017/07/23)
- 健常者はゴーマン車いす障害者を援助する、ではゴーマン車いす障害者は健常者に何をしてくれる? (2017/07/02)
- プロ障害者木島英登氏のバニラエアへのイチャモンのいやらしさ。マスゴミ社会部のバカ記者も要猛省。 (2017/06/29)
- バニラエア、クレーマー障害者にいちゃもんつけられ、必要のない謝罪。障害者「による」ハラスメントの典型パターンか。 (2017/06/28)